今年の台風。。。

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の須田です。



昨日の石塚に続き(笑)先日の台風は本当にすごい雨風でしたね!

あの台風の影響で窓ガラスが割れてしまった

というお宅も多々あり修理依頼が殺到中です


そんなご依頼を受け移動している車中のことですが。。。

平塚市から寒川町をまたぐ橋(銀河大橋)を渡っていると

相模川の水位がものすごいことに

私は昔から平塚市民ですので今までこんな水位は始めてに近い光景でした


運転中だったので写真を撮ることが出来なかったのですが

みなさんの中にもあの光景を見た方がいるのではないでしょうか?




台風と窓ガラス


今後の大きな台風に備えての準備をしてはいかがでしょうか?

ご自宅に被害を受ける前、また逆にお隣のお宅に被害を与える前に一度

シャッターや雨戸の点検をしてみてはいかがでしょうか?

今回台風の被害で一番多かった商品はシャッターや雨戸です!!


自分で点検するのはちょっと。。。

と思われた方はお電話いただければ点検や提案などいたしますので

お気軽に小林建窓までご連絡下さい。





只今台風の被害で多くのご連絡いただいております。

このような被害が各地におきていますので、

メーカーでも製品受注が多く欠品や納期遅延がでております。

ご不便をかけてしまうと思いますが

お困りのお客様のもとへ迅速に伺い対応しておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。













 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine