台風の時期に入りました(マドリモシャッター)

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!



オリンピックもあっという間に終わってしまいました。。。


私は中学、高校とソフトボール部でしたのでソフトボールの試合を


TV観戦でかなり熱くなって見ていました(笑)


なんといっても金メダルを取った時はとても感動しましたっっ


日本代表選手の皆さま本当にお疲れ様でした!


そして感動をありがとうございました!!!




さて、台風シーズンに入りましたが対策はいかがでしょうか?


昨年私の地元は台風でかなり被害を受けました。


あれから1年経ちますが親や地元の友人は台風予報が出ると


1年前の事が頭をよぎるそうです…



昨年耐風シャッターと言って防災に強いシャッターを発売しました。


強風や飛来物から窓ガラスを守ろう!!


と従来のシャッターに比べ1.5倍もの耐風圧性能を持つシャッターになります


施工も室外側施工なのでご自宅の中に入りません。


今ある窓のまわりにシャッター枠、カバー材などを取付しシャッターをセット!!!



マドリモシャッター施工



あっという間にご自宅に防災から窓を守るアイテムが装備出来ます






公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

↓↓↓ ポチッと登録お願いします!!

友だち追加

before

horizontal
after

 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine