玄関引戸から玄関ドアへ(ドアリモ玄関ドア)

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)の岡本です!



おはようございます


こんにちは


こんばんは

 


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


自分は昨年に引き続き自粛していました


引きこもりは性に合わないので自宅の庭でBBQ!!!


孫と一緒に楽しく過ごしました


まだまだ567も油断大敵です!


やむを得ない外出時ではマナーをしっかり守りみんなで


感染対策しています




さて、お家の顔でもある玄関はドアですか?引戸ですか??


先日お客様より自宅が玄関引戸ですがドアにしたい


というご要望がありまして工事させていただきました!!!




 

before
施工前

既存玄関引戸で和風イメージでしたが。。。


horizontal
after
施工後

玄関ドアに大変身!!!

玄関も和風イメージから木材の質感を忠実に再現したナチュラルイメージになりました





玄関が引戸だと新しい玄関はまた引戸だしドアにするなら外壁工事必要だし。。。


と思われがちですがサイズや既存の状況によってはドアに変えることも

可能なんです!!!


玄関引戸から玄関ドアに変えたいとお考えの方!

どんな工事もお任せください

ご要望にお応えいたしますっ



公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

ポチッと登録お願いします!!
↓↓↓

友だち追加

 


 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine