ブラインド入複層ガラス

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


今年は異例のお盆休みになったと思いますが

休日の過ごし方はいかがだったでしょうか?

我が家は娘が今年度受験生なので毎日塾の夏期講習!

朝から夜まで頑張っていました!!

夜塾から帰って来てご飯を食べた後にまた勉強しているので

何かと思ったら塾から出されている宿題をしていました!!

私が中学生の頃は塾に行っても宿題などは無かった(多分。。。)

と思うのですが今の塾は提出期限付きの大量な宿題があるので

今の子じゃなくて良かったなぁ~なんて内心思っている親でした(笑)


お休みの間は本当に暑くて熱中症警戒アラートが出ていましたね! 

日中外に出ることもイヤになるくらいの暑さがまだまだ続きそうですが

暑さ、日射し対策をどうされていますか?

室内側のカーテンを閉めたり室外側にシェードを付けて日よけ対策。。。

などいろいろと対策しているのではないでしょうか??

ちょっと違った視点での日射し対策!!!


YKKAP
ブラインド入複層ガラス



ブラインド入複層ガラス


複層ガラスの空気層(ガラスとガラスの間)にブラインドが入っているガラスです!

ブラインドが太陽光線を遮り、日射熱の侵入を軽減するので、冷房効率をアップさせ

夏の室内を涼しく快適にします

そしてブラインドの角度によって光と熱の取り込みも調整出来ます!!!


光をコントロール


なんといってもガラスの中にブラインドが入っているので

お掃除の手間もありません


ブラインドのお掃除って結構大変ですよね~


手間いらずの断熱性能商品ですっ




公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

↓↓↓ ポチッと登録お願いします!!

友だち追加









 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine