バルコニーを快適に♪

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


8日の夜中から9日の朝方までの台風15号はかなり大型でした。

9日の朝、娘達は長女は電車の運転再開のめどがつかない為

学校側から急遽休校となり、次女は通常登校時間の1時間遅れで登校

というかたちで今週スタートしました。

比較的このあたりの被害は少ないようでしたが・・・

私の実家が千葉の最南端なのですがかなり酷い状況で

今でもまだ復旧のめどがつかない地域があると聞きました。

電気、ガス、水道が使用出来ない!

という地域もいくつかあるようです。

ニュースでは実家から少し離れた地域の報道をしていましたが

私の実家がある地域はあまり放送していなかったので

ここまで酷い状況ということを知ったのは地元の友人からの連絡でした。

友人はご両親と連絡がとれない状況で心配になり今日会社を休んで

安否の確認に行くと言っていました。

何も出来ない私ですがこのような状況であることを少しでも

知っていただきたいと思い書かせていただきました。

また災害の恐ろしさを改めて感じさせられました。

ツイッターを見てみるとかなりの家屋の被害も多いようです。




こちらの地域でも被害に遭われた一例です。

被害状況


ものが飛んできて割れてしまった状況!
修理後


即時修理させていただきました。


窓ガラスやカーポートの屋根材など家屋の損害でお困りでしたらご連絡下さい。







 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine