今ある窓を新しくしませんか?

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


来週末からはゴールデンウィークが始まりますねっ!

10連休の予定はお決まりでしょうか??

私にとっては何年ぶりかの大型連休ですので

どこかに行きたいなぁ~

って思っていても家族と予定が合わず。。。

きっと家に引きこもりか長女とカラオケに行くぐらいです(笑)


だけど、10日間もあるし暇だし何か出来ることはないかな???

と先週から思い、長女と一緒に大掃除をしようと計画してますっ

そこで下準備として汚い家の中を確認中なのですが

ちょっとした片付けや整理していた時に

「この窓やっぱり開けられる窓が良かったなぁ~」

なんて今さら思ったりしちゃいました!!

お家を建てる時にも少し迷った窓だったのですが

開閉しないで採光のみ取り入れればいいか~

と妥協してFIX窓にした結果ですね。。。


みなさんもお家の窓でこんなこと思ったりしませんか???







窓リフォームの代表的な商品です。

壁を壊さないので大工さんや他の業者さんが入ることも無く

サッシ屋さんだけで窓のリフォームが出来ます!

この商品は今付いている窓から希望している新しい窓に変身させてくれます


古くなって見栄えも良くないから窓を新しくしたい!

今の窓を違った窓に変えたい!!

大きい窓を小さい開き窓にしたい!!!


などご希望の窓に近づける今とても受注している商品です!!!





窓ってお家のアクセントになるので違った形の窓にしたら

雰囲気もグッと良くなりますよねっ






 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine