補助金活用でお得にリフォーム♪

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


2022年も残りわずかとなりました!

私個人としては今年も特に変化のない1年でしたが(笑)

残念だったことといえば物価高騰がかなりきつかったです。。。

弊社でも昨年同様各メーカーさんの物価高騰ラッシュでした

私がそうですが、よく買っているものがいつもの金額より

高いと買うことをためらってしまいませんか?

クーポンは無いかな?とかこの日が特売日だ!

などいろいろお得に買える方法を探しちゃいますよね??

窓リフォームもお得に出来る補助金制度というものがあります。

例えば冬の時期ですと

ファンヒーターや暖房機などで部屋を温かくするため

室外温度と室内温度の差があり今取付されている窓フレームやガラスが

結露するので内窓を付けたい!

という場合取付する内窓が補助金対象商品となります。

また既存の窓が単板仕様のサッシの場合

サッシの交換や新しく窓を取付することも無く今の窓の単板ガラスのみを

取り外して複層ガラスに交換することも出来ます!!



アタッチメント付複層ガラス

といいます。



リフォームの流れ

こちらの商品も補助金対象商品となります。






before
リフォーム前

horizontal
after
リフォーム後



その他にも窓の交換や玄関ドアの交換でも対象商品となるものもあります。

補助金を活用して通常価格よりもお得に工事できますし

お家の断熱効果もUPしますのでご検討の方はぜひご連絡下さい。






公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

↓↓↓ ポチッと登録お願いします!!

友だち追加

関連のスタッフブログを見る

 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine