もうすぐ秋ですね!空き巣にご用心!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!



MADOショップ平塚真土店

株式会社小林建窓のいなだです


今日で8月も終わり。長い長い夏休みが終わり、明日から始業式です。

毎日家でぐうたらしていた我が子たちも、今週からラジオ体操が始まり

早寝早起きの習慣が戻って参りました。

私も参加したのですが、朝はとても涼しくて秋の気配を感じられるようになりました。

早起きして太陽の下でラジオ体操、気持ちが良いですね。




さて、明日から9月。また季節が移り変わります。

警視庁の統計では、空き巣などの被害が最も多いのは秋。

とくに10月だそうです。


レジャーなどのお出掛けで留守がちだったり、

エアコンを使用しなくなって窓を開放することが増えるから。と言われているそうです。



被害を事前に防ぐためにも、侵入口となってしまう玄関ドアや窓の防犯対策を

見直してみませんか!?


どんな窓にも取付OK!!



こじ開けにも強い面格子で侵入者をシャットアウト!!


今ある窓にすぐ出来る対策としておススメなのが、

アルミ製の面格子です。

後付けなので、どんな窓にも取付OK。

侵入者がネジを外したり、切断して入ってくる手口を防ぐため、

格子は太くて丈夫な高強度な設計になっています。

さらに、通常のドライバーでは外せない『ワンウェイねじ』で、

留めたカバーでネジ頭を隠しているので、ネジを外すことが困難です。

95d0acd9fadbea4646191c7af28b371a
高強度面格子FLA

格子の種類は3種類。

たて格子 よこ格子 グリット格子 があります。

カラーバリエーションも

ブラウン ブラック プラチナステン ピュアシルバー の4色展開です。




その他、和風調の面格子はこちら↓↓↓
0e7d2348add9ac6a0f317d49ff5fafae

木肌の温もりを再現した、ひのき調のアルミ製面格子

和風の外観にもぴったり合いますね。



↓洋風のお宅ならこちらがおススメ!


cf4d4c7c9efa89c41f793d96d09ca9eb1

窓まわりに高級感をプラスしてくれるシャローネシリーズ

鋳物ならではの曲線デザインや、質感が魅力のロートアイアン調の面格子。

こちらのシャローネシリーズは他の商品も取り扱いがございますので、

門扉やフェンスなど、エクステリアをトータルでコーディネートすることが可能です。

住まい全体をさらに華やかな印象に演出することが出来ますね。


822db6f6506f376264fd2829e4a934cf
シャローネシリーズ 2型

シンプルだけど、ワンポイントがおしゃれ
1ea5771a67ab339acb74aa3d1ef24402
シャローネシリーズ 3型

シンプルな直線タイプ

以上、おススメの防犯対策、面格子のご紹介でした!


防犯対策、早め早めにご準備下さい。



お客様1人1人のご要望やご予算、お好みのイメージに合わせて

経験豊富なスタッフが丁寧にご提案させて頂きます。

小さい工事でも構いません。

お住まいのお困りごとがございましたら、是非!小林建窓にお問い合わせください。

親切・丁寧・スピーディにご対応させて頂きます。

お問合せ心よりお待ちしております




関連のスタッフブログを見る

 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine

 

 

公式LINEアカウントからも

「お友だち追加」で

簡単にお問い合せ頂けます

↓↓↓ 

友だち追加