プラマードU

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の櫻井と申します

 

今回ご案内しますのは、「プラマードU」でございます。

窓リフォーム工事で人気の高い「内窓(二重窓)」。

今ある窓の室内側にもう一つ、窓を取付けるリフォームの事です。いくつかおすすめポイントをご紹介致します

sakurai1

1.断熱効果

暑さ、寒さの原因はほとんど窓。

熱の出入りが最も多い「窓」を断熱することで、お住まい全体の断熱性を効率よくアップさせる事が出来ます。

sakurai2

2.防音効果

音は開口部からの出入りが最も多くなります。

そのため人の声や車などの外からの音に対する騒音対策や、

ペットの鳴き声やテレビの音など部屋からの音を外に出さない防音対策があります。

sakurai3

3.防犯効果

内窓を二重にする事で破壊に時間がかかり、窓からの侵入がしにくくなります。

また内窓があることにより視覚的に侵入しにくいイメージを与えることが出来ます。

sakurai4

4.結露軽減

冬に発生しやすい結露。

窓ガラス面や窓周りが濡れるだけでなく結露によって様々な影響があります。

結露で床やカーテンが濡れてそのままにしておくとカビやダニの発生にも繋がります。

結露は室内の湿度や住環境により異なるため確実に結露が軽減する保証はできません。


公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

↓↓↓ ポチッと登録お願いします!!

友だち追加


関連のスタッフブログを見る

 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine