ライフサイクルに合わせてリフォームしませんか?

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


今年は梅雨明けが早く7月早々暑い日が続きますねっ!


我が家では愛犬のチワックスがお家を守ってくれているので(笑)

夏はエアコンを1日中可動しています

冬になると寒いのでまたエアコンのフル活用

そして子どももお年頃なので自分の部屋に入ってはエアコンのフル活用

小さい頃ならまだ1つの部屋で一緒でしたが今となっては。。。

光熱費は値上がりしているのでホント苦しいですよね

子どもの成長と比例して教育費等子どもにかかるの費用が多くなり大変ですが

社会人になって夫婦2人になるとそれもまたさみしいのかな?

なんて最近は思います


私の場合は今子供の成長(働き盛り)時期ですが

新婚でマイホーム購入を検討されている方やお子さんも自立して

ご夫婦のセカンドライフを送っている方などさまざまな方がいると思います。

ライフサイクルによって住まいもその時によってああしたい、こうしたい

と思ったり、年数がたつと建物の調子も悪くなってきますよね!


「まだ、これぐらいは大丈夫」と住まいのメンテナンスや修繕時期を見誤ると


腐食が進行するなどリフォーム費用を増幅させてしまうので注意が必要です。



メンテナンス受付ます!

そうなる前に一度メンテナンスをしてはいかがでしょうか???

ドアや窓の開け閉めが重い、カギがかかりにくい。。。

など出てきましたらご連絡下さい。



また、今住宅の省エネ改修等に対して補助金が交付されてます。
(こどもみらい住宅支援事業)




こどもみらい住宅支援事業の補助額



好評でお家もキレイ快適になりお得に窓リフォーム出来ます!!


内容がよくわからない。。。

どうしたら対象になるの??

対象になっても金額はどれくらい???


などあると思います!!

お見積だけのご依頼でも良いので是非ご連絡下さい








公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

↓↓↓ ポチッと登録お願いします!!

友だち追加

関連のスタッフブログを見る

 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine