換気に最適☆ドアリモ通風ドア

窓、玄関の修理・リフォームならお任せ下さい!!

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)のいなだです




皆さんこんにちは。

今日の平塚市。久しぶりのまとまった雨と強風が吹いています。

2月は記録的に降水量が少なかったそうですね。

花粉も落としてくれて恵の雨となりそうです。


さて、MADOショップ平塚真土店。

先週も『タウンニュース』に掲載させて頂きました!!

↓↓↓


1614666123443

今回は、簡単!ドアリフォームのドアリモから通風ドアのご紹介です!!

感染症対策でドアを開けたままにして換気をしたいけど、

防犯も気になる…。

そんなことを感じたことはありませんか??


こちらの商品、ドアリモ通風ドアならドアを閉めて鍵をかけたまま

換気を行うことが出来ちゃいます!!






ドアのリフォームなんて、壁も壊すし時間がかかるんじゃないの…??

そんなお悩みも大丈夫!!

ドアリモ通風ドアなら、

古くなったドアも、傷つけてしまったドアも、イメチェンして新調したい時も、

わずかな時間で簡単に取り換えることが出来ます!!



スタッフ一同
●現場調査
●採寸
●発注
●事前打ち合わせ

私たちスタッフが心を込めてお伺いいたします!!







16

ご指定日に作業開始。

使用中の枠はそっくり残して、ドアだけを取り外します。









26

いろいろなタイプのドアからお好きなデザインをお選びいただけます。

カラーバリエーションも5色から選べます。


新しいドアに取り替え完了!!









35

商品にもよりますが、だいたい半日から1日でリフォーム完了です!

生まれ変わったお住まいで、お家の表情も変わり今日から気分一新。







ドアのタイプ↓↓↓
42

ドアを閉めたまま、『内開き通風機構』を開くだけで、

部屋の中を喚起するのに十分な通風面積が得られます。

通風部分は侵入防止に有効なサイズ。防犯にも考慮されています!









52

ドアは閉めたまま、上げ下げ通風機構を開けるだけで、

部屋の中を喚起するのに十分な通風面積が得られます。










61

糸を標準品の6割の細さにし、通風量が(メーカー比)2割UPした網戸です。

小さい虫もより入りにくく、お掃除もよりお手軽になっています。









今、このコロナ禍でメーカーもたくさん研究していい商品を発売しています。

良いな!と思った商品はどんどんおススメして行きたいと思っていますので、

住まいのことでお困りの事がありましたら、

MADOショップ平塚真土店 小林建窓にどうぞお気軽にご相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine

 

公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

↓↓↓ ポチッと登録お願いします!!

友だち追加