台風への備えを万全に!

窓、玄関の交換・リフォームならお任せ下さい!!

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)の代表 小林です


とうとうあと1か月で今年も半分を過ぎますね。

早いもので6月になりました。

毎日テレビを付けるとコロナウイルスのニュースが流れていますが、

緊急事態宣言が解除されても、気を抜かず感染予防に努めてまいりたいと思います。

皆さまもどうぞお気を付けください。



さて、春から夏に季節が変わろうとしていますが、梅雨入りの時期になりますね。

そして、梅雨が明けると台風がやってきます。

年々、規模が大きくなってきている台風ですが、

自然には勝てません。万全の備えをしておきたいものですね。



台風は年間約26個程度発生しているそうです。

発生数・上陸数ともに、8~9月あたりが多くなるようですね。

なので、ちょうど今頃から窓の台風対策の準備を始めると良いかもしれません。



今回おススメするのは、電動シャッター雨戸です。

手動ではありませんよ。

電動です!



雨戸の開け閉め、毎日のことですよね。

毎日開けて閉めて…365日×2回×雨戸の数…。

絶対電動シャッターをおススメします。



雨が強くなってきてから雨戸を閉めたい時も、

手動だと、窓を開けてシャッターを閉めるので確実に濡れてしまいます。

人も床も。


ところが電動ですと、窓を閉めたまま濡れることもなくボタン操作だけで雨戸の開け閉めが出来ます。

お子さんでもお年を召した方も楽チンです!



コバケンでは経験豊富なスタッフ達が、お客様一人ひとりのお悩みに合わせて、

一番おススメの商品をご提案させて頂きます。

家をもう少し快適にしたいんだけど、何をしたらいいかわからない。

そんな時も、どうぞお気軽にご相談下さいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!





 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine