2020年!今年もよろしくお願いします♬

新年、明けましておめでとうございます!!


ブログを読んでくださっている皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日から仕事始め。という方が多いのでは??と思います。

私は皆より一足先に、5日の日曜日から出勤していました!

サポート終了を機に、事務所のPCを全て買い換えました。

それに伴うデータ移行、メール設定、環境設定などなど…。

社員の皆さんが年明け、スムーズに仕事を開始出来るよう、

休みの間に頑張って設定しました


わからないことは何でもネット検索!!ですね!

便利な世の中になりました。

もう少し移行作業が残っていますが、何とか無事に終わりそうです。

皆さんも面倒ではありますが、PCのデータリフレッシュにもなりますので頑張って下さい♪



株式会社小林建窓は今年で創業48年を迎えます。

伊勢原・平塚を拠点とし、長年お仕事をさせて頂き今の小林建窓があります。

今日もご依頼頂けるお客様と一緒に働いて下さっている社員の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



初心を忘るべからず。

本年も精一杯頑張って楽しくお仕事をして参りますので

どうぞ末永くよろしくお願い致します



株式会社小林建窓

取締役 稲田香誉子


 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine