今年も1年ありがとうございました♪

こんにちは!

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)のいなだです


今日は一段と冷えますね!

年末に向けて大寒波が迫ってきているそうなので、

皆様、風邪やインフルエンザにお気を付け下さいね。



今年は、小林建窓のホームページをリニューアルし、

『コバケンスタッフの皆でブログを書く』という偉業(?)を成し遂げた1年でした

毎日、スタッフの皆は慣れないブログを楽しみながら四苦八苦しながら

交代で書き、バトンを繋いでいたように思えます。

皆で協力して何かをやり遂げる。ということは大変素晴らしく、なかなか出来ない事だと思います。

来年からも、スタッフ皆でお客様のためになるようなマメ知識をお届けしていきたいと思います。



そして、是非ブログを読んで 当社のスタッフ達の人柄に触れて下さい!

ブログを読んで頂けると、普段接しているだけではわからないその人の人柄を

お伝えできるのでは?と思っております。


コバケンの強みは、チームプレーと確かな工事力!

スタッフ一同、一丸となってお客様にご満足頂けるよう、

来年も頑張って参りたいと思いますので、どうぞ引き続きご愛顧下さいませ。



来年もどうぞよろしくお願い致します





 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine