不在時でも受取可能!宅配ボックス、おススメです!

窓、玄関の修理・リフォームが得意です!

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)の稲田です



ここ最近の猛暑で、クーラーが出離せません…。

会長と奥さん(主に奥さんが)めちゃくちゃ可愛がっている、文鳥の為に

外出中もよわーくクーラーを効かせています。


文鳥

            ↑ 涼しいお部屋でご機嫌の さくらちゃん(左)とちゅんちゅん(右)です 




冷房の効きを良くするためにも、アウターシェード、ホントにおススメですよ!!

( 昨日の社長ブログと、工事部岡本部長のブログも見て下さいね~ )






外出中といえば、皆さん宅配ボックスってご存知ですか??

荷物が送られた時に、外出しているとポストに『不在表』が入っていますよね??

再配達の連絡をして、宅配業者さんに来て貰って、指定した時間には家にいなくてはならない…

けっこう面倒ではありませんか?



そこでおススメしたいのが宅配ボックスです。

玄関の外に設置をしておけば、

外出時でも宅配業者さんが荷物を宅配ボックスに入れてくれて荷物が受け取れる。という

優れものです




宅配ボックス ポスティモ

      ↑ 宅配ボックス ポスティモ 5色展開です。



ルシアス宅配ボックス

      ↑ 宅配ボックス ルシアス 木目調で優しい雰囲気です。



宅配ボックスポスティモ施工例

   ↑ ポスティモ施工例
宅配ボックスルシアス施工例

   ↑ ルシアス施工例



家の外観に合わせて、デザインをお選び頂けます

ご紹介した商品はYKKAPの商品ですが、

他のメーカーさんの商品も多数取り扱っておりますので、

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね



 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine