防犯!!ウインドウシャッター

みなさんこんにちは!
MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の営業部長、鈴木です。


今日は、前回に引き続き防犯についてお話します。



安心、安全に暮らす為の防犯対策には総合的な配慮も不可欠です。

侵入犯罪の増加と共に手口の凶悪化が進みつつあります。

暮らす人、働く人の安心安全の為の配慮が欠かせなくなって来ており

住宅やビルの設計において防犯対策の強化が求められています。



一般的に防犯対策は鍵の強化が行われていますが

ピッキング対策や補助錠だけでは十分な防犯対策とは言えません。



そこで、ご紹介したいのが





壁付けシャッター(マドタイプ)


上記「Before」のように雨戸や面格子などが付いていない

窓(単体引き違い窓)ですと防犯対策としてはかなり危険な状態ですね!

ですが、このような状態が多いのでは?と思います。

そこで現状の窓(単体引き違い窓)の室外側からシャッターを壁に

取付することによって防犯対策度も高くなります!


自分達の身を守るため、ご自宅を守るためにも

防犯対策として最適な商品です。





壁付けシャッター(テラスタイプ)
    



 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine