目隠し、日よけにウインバイザー!


MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の須田です。


関東も梅雨入りですね!


今年は遅い梅雨入りとなる一方、短期間で終わるといってました。


雨量は平年並みか多い予想とされている為大雨に警戒を呼びかけているそうです。


雨が多いと土砂崩れ、川の氾濫等災害が怖いですが車の運転や体調の管理


など自分自身で出来ることには心がけていこうと思っています



ところで、


窓から見える室外が気になってしまう。。。


テレビが日差しの反射でみえずらくなる。。。


浴室にシャワーカーテンをしているけどそれだけだとちょっと心配。。。


など思ったことはありませんか??


自宅に帰ってきても窓の外が気になってくつろげない


お家にいる時はゆったりとした空間を充実させたいですよね!


そんなお悩みのお客様のところへ先日施工に行ってきましたのでご紹介いたします!!



before
施工前
室内からの眺めは良いのですが

その分室外からも室内が見えてしまい

プライバシーの確保したい!!


vertical
after
施工後


YKKAPウインバイザー


でプライバシー対策万全です!


今回取付した商品はアルミタイプになりますが(目隠しに最適)


適度な採光も欲しい場合はポリカタイプもあります


またルーバーの取付け方向や位置により目隠しや


日よけ・雨よけとしても対応出来ます!!




 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine