1日のスタートを気持ちよく♬

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


12月に入って本当に寒くなってきましたっ!!

毎日朝起きるのが辛くなってきましたね

愛犬のチワックスちゃんも寒いようで

私と娘のベッドにもぐり込んで2人と1匹で寝ています

犬も寒さに強い犬、弱い犬と犬種によってさまざまらしく

愛犬はチワワが入っているので弱いらしいのです。。。

寒さに弱い愛犬なのでカゼをひかないようにと部屋を

暖かくしているのですがたまに玄関へ行って少し時間がたったら

また部屋へ帰ってきてホットカーペットの上で寝ています。

暑くなったら玄関で涼んでまた暖をとっている感じです

犬も家の寒いところを知っているんだな~と思いました。


玄関ってお家の中でヒヤっとする場所の1つですよね~



before
施工前
<施工前>

アルミ色でダークの色味でしたが・・・
horizontal
after
施工後
<施工後>

木目調になり外見も温かみを感じられます!




先日玄関ドアのリフォーム工事をしました一例です。



断熱性に優れていますので寒さが軽減されます

カバー工法ですので壁を壊す必要が無いので工事は1日で終わります。

毎朝家から出発する出入口の玄関ドア

寒さを少しでも軽減させて1日を気持ちよくスタートできる

空間はいかがでしょうか???
























 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine