洗濯物の強い味方~囲い商品~

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


今週は夏の様な日差し&暑さですよね~

急に暑くなると体がついていかないのでかなりの疲労。。。

体力の無い我が家の長女は昨日ダウンしてしまいました

皆さまも体調にはお気をつけ下さい。


今週は天気も良かったのでお洗濯日和でしたよね!!

まだ梅雨が続きますが悪天候時のお洗濯はどうしていますか?

私は部屋干し用洗濯洗剤を使用してもっぱら室内に干しています

室内に干すと部屋干しの独特な匂いが付いてイヤだ!!!

ってよく娘達からは言われるのですが。。。

ちょっとした屋根があって雨が入ってこないようにしたいけど

自宅にはそんなスペースが無いし・・・

なんて思っていた時にお客様のご依頼で見積していた商品が

これいいなっ!

って思っちゃいました



バルコニー囲い



ソラリアシリーズのバルコニー囲い商品です。

今洗濯物を干しているベランダに雨風が入ってこないように囲ってしまう!

という商品です

共働きのご家庭などには突然の雨にも心配しないで会社で仕事出来ますねっ




テラス囲い


1Fにスペースがあれば掃き出しの窓から出入り出来てとても便利ですね!!

屋根だけでは無く正面、側面も囲っていますので花粉の時期などにも

とてもお役にたてる商品です



 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine