困った時には小林建窓へ(^^)/

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


平成から令和へかけての連休みなさまいかがお過ごしでしたか?

長い様であっという間でしたが

有意義に過ごす休暇になった方

休日は稼ぎ時の業種で出勤されていた方

家族サービスで逆にハードだった方など。。。(笑)

今年のGWは思い出になる年の1つですね!!!


そんな貴重なGWを私は前回のブログ通り自宅の掃除をしました。

長女も一緒に掃除をし、愛犬のくつしたはケージへ

家にはあまり居なく会社に居る時間が長いので

家のことなど常に後回しの私ですが、

冬カラーだった自宅も夏らしく変えられたかな??

と満足しています


こんな時なので普段あまり見ないところを確認してみました。

意外とまだ1度も開けていない自宅の窓を発見!!!!!

長女と次女の部屋のロフトの窓です!!!

2部屋共に横すべり出し窓です。

私自身現場で工事をするということがないので

あまり詳しくはないのですが現場に行く皆さんから

窓やシャッターなど開閉する機能があるものは閉めたままだと

故障しやすいよっと聞いていたので慌てて開けてしいました

特に壊れてはいなかったので良かったのですが

私の様にいい加減だとすぐに故障させてしまうんだ~

って思っちゃいました

皆さんも一度点検してみてはいかがでしょうか???



不具合チェックリスト


上の表は一例ですが何か不具合かも?

と気になりましたらご連絡下さい








 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine