タウンニュースに広告掲載中です♪

窓、玄関の修理・リフォームならお任せ下さい!!

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)いなだです



朝晩がすっかり涼しくなってきました。

季節が移って秋の訪れを感じます。

四季がある日本に生まれて良かったな。と思う瞬間です。

とは言え台風のあとで気温がまた上がって来ましたね



今回の台風は風がとても強かったです。

台風対策、大丈夫でしたでしょうか??

先月のブログでもご紹介しましたが、台風対策にフィルムを貼ることをおススメしております!


雨戸がないお宅は、大型の台風を前に窓ガラスがむき出しの状態に…。

突風が吹いて窓ガラスが割れてしまうと、その後、修理をするまでに大変不安な思いをします。

割れた硝子を踏んでしまい、お子さんやペットがけがをしてしまう恐れもあります。

何とかしておけばよかった…そう後悔する前にぜひ!ガラスの補強をおススメ致します。







↓ 先月も、平塚版・伊勢原版、タウンニュースに掲載しました!!

 今回はスタッフ全員の写真入りです♪


12cabba75e2539319b1ed6209388b76f

網戸の張替えはもちろん、ガラス交換、

高性能の窓へのリフォーム、

手動のシャッターをらくらく電動シャッターに。

カードキー付きの玄関ドアへの交換など…。


今のご自宅をもっと便利に、もっと快適に。

そんなご提案が出来るアイディア。たくさん持っています!!

ぜひぜひ、お気軽にご相談下さいね

経験豊富なスタッフたちが、お客様にピッタリの商品をご提案させて頂きます

ご来店、心からお待ちしております


 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-46

フリーダイヤル telephone 0120-34-3441 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine

 

公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

↓↓↓ ポチッと登録お願いします!!

友だち追加