ウイルス対策もバッチリです!

こんにちは!

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)いなだです


あっという間に12月になってしまいました。

今年最後のカレンダーをめぐり、1年間あっという間だったなぁ…としみじみ思ってしまいました。



何度も言ってしまいますが今年はホントにガラッと変わった1年でした。

コロナと日々戦っている医療従事者の皆様。

経済と両立したい政府の考え。

やきもきしながらテレビを見るしか出来ない私ですが、

感染を広めないよう、出来ることを続けていくしかないな。と考えております。



コバケンでは、ご来社頂く皆さまにアルコール消毒のお願いをしております。

また、毎朝の社員の体調管理。

手洗い除菌の徹底。

マスク着用。

密、注意!

気休めかもしれませんが、社員さんには、首にかけるだけの除菌ブロッカー

『ウイルスシャットアウト』を毎月配布しています。

コロナ対策もバッチリですので、

お住いの事でお悩みの方は、是非是非お気軽にお問合せ下さい!!



1606802788707


先月末に掲載させて頂きましたタウンニュースです♪

有難いことに、個人のお客様からのお問合せが以前より増えてきました!!

どこに頼んだらいいかわからない。というお声を良く頂戴いたします。


小林建窓は来年で創業50周年を迎えます。

近隣のお客様方に必要とされ続ける会社を目指しております。

変な対応は絶対に致しません!

どうぞご安心してお問合せ下さい(^^)/




1601620707677

10/1~『暮らし応援キャンペーン』始まってます!!

12/31工事完了分まで
1601620911734
YKKの商品でリフォームをすると、

『地域特産品』が当たる!!キャンペーンです。

JAさんとのコラボキャンペーンですね。

リフォームして美味しいものを食べられたら幸せですね


Tポイント2倍

さらにさらにこの期間、

MADOショップ加盟店の当店でリフォームすると、

通常の2倍のTポイントが貰えちゃいます!


いろいろお得なこの機会に是非!!

おうち時間をよりよいものにリフォームしてみませんか!?




スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine

 

公式LINEアカウントから簡単にお問い合わせ頂けます!!

↓↓↓ ポチッと登録お願いします!!

友だち追加