神社のシャッターも修理します!

窓、玄関の修理・リフォームならお任せ下さい!!

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)の代表小林です


先日、地元で行われるお祭りの毎年恒例、お手伝いに行って来ました。






さくら祭り
沼目お祭り

こちらのお祭りの時期には、毎年桜は終わってしまっているのですが

今年は4月の上旬が寒かったこともあり、お祭りの時期まで桜が咲いてくれました。

より華やかですね
沼目の神社

シャッター修理


お神輿も盛大に行われました。
18857


こちらに白い箱がついているのわかりますか??

これはシャッターボックスです。

その名の通り、シャッターを収納する箱ですね。

実はこの神社のシャッター、去年の秋の大きな台風で壊れてしまったんです。



その当時の写真がこちら ↓↓↓


神社のシャッター

シャッターが枠から外れて壊れてしまいました。
神社のシャッター

少し前に交換した右側のシャッターは
台風でも無事でした!


去年の台風のあとには、

シャッターの修理のご依頼も多く頂きました。

新たにシャッターを取り付けることはもちろん、

壊れてしまったシャッターの修理も承っております。

コバケンの強みは、臨機応変に対応出来る工事力!

窓や玄関、シャッターなどのお困りごとは、コバケンにお任せ下さい




 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine