結露のお悩み解決します!

窓、玄関の修理・リフォームが得意です!

株式会社小林建窓(MADOショップ平塚真土店)の代表小林です



昨日は久し振りに雨が降りましたね!

空気が乾燥していたので、乾燥肌の私はとても助かりました。



…しかし、窓には結露がびっしり(自宅はまだ断熱窓ではないんです

結露の原因は、

『 冷たくなった窓が室内の水蒸気を冷やして、水滴を発生させるため。』 です。

我が家のように、単板ガラスやアルミフレームの窓は、

断熱性が低く、外の気温の影響を受けて冷たくなりやすいので

結露が発生しやすいんです…。


burogu




結露はカビ・ダニ発生の温床!人や住まいにも影響があります。


結露をそのままにしてしまうと、カビ・ダニ発生の原因になります。

カビやダニは、ぜんそくやアトピーなどによって健康を脅かす原因にもなりかねません。

家族の健康にも悪い影響が出てきてしまいますね。



冬場や梅雨の時期、

家族の為に毎朝結露を拭き取る奥さんの手間を考えると…。

一日でも早く、結露が発生しにくい窓にしてあげたいと思いませんか!?




そこで!!おススメしたい商品が、

マドリモ・プラマードUです!!

小林建窓にて、結露のお悩みをご相談頂ければ、

お客様のご自宅の窓にピッタリの商品をご提案させて頂きます!!




004e72669841d9144cfd154046717f26


いつも悩まされていた結露。

一日のリフォームで、簡単に解決出来ちゃいます!!

『もっと早くお願いすれば良かった!』

そう言って頂けるおススメ商品ですよ


ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい



 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine