伊勢原市 大型ガラス交換 無事に完工しました!

こんにちは!代表の小林です


先週に引き続き今週も関東地方は毎日暑い日が続きそうです。
皆さん、水分をこまめに取って熱中症に気を付けて下さいね!




先日、伊勢原市で長年営業をされている写真屋さんから
ガラス交換の工事のご依頼を頂きました!


店舗入り口の重さ300kgもある
大きなガラスが割れてしまったとのことです。


高さ4.4m 幅1.8m 厚みが1.5cm もある大きなガラス。
ガラスの搬入だけで 10人掛かりでした


クリーンなの工法
割れないように傷つけないように
慎重に運びます。
クリーンなの工法
大きなガラスを 重機で吊り上げて 真上から垂直に搬入します。
クリーンなの工法
ガラスにはコーティング施工を施します。


今回、ガラスに施したコーティング剤は、
クリーンなの工法と呼ばれる施工方法で、
ガラスをいつもクリーンに保てるということで、
店舗やレストラン、ショールームやビルオーナー様にご好評頂いております。


汚れを防ぐメカニズムがこちら ↓↓↓


クリーンなの工法1


ガラスの表面に、透明で強固な膜を形成するコーティング工法です。

その膜は、光(紫外線)に当たることにより、汚れを分解し、
雨が降ることにより、汚れを浮かせながら洗い落とします。


その驚くべき効果例がこちら↓↓↓
クリーンなの工法防滴効果例
コーティングした上の部分は 水滴による乱反射が抑えられ 視界が確保されます。
クリーンなの工法防曇効果例
前面に湯気をかけても、コーティングした部分は 曇っていません。


このように、ガラス工事とセットでコーティングも行うと
長期間ガラスを綺麗に保てるため、お掃除の回数も減らすことが出来ますね!


↓ ガラス交換後のお写真がこちら ↓↓↓
ガラス交換


クリアな視界で、お写真もよりいっそう綺麗に見えますね


このように小林建窓では、大きなガラス交換の工事も承っております。
コーティングのみのご依頼もお受けいたしますので、
是非是非お気軽にお問い合わせ下さい






 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine