プチリモ!

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)の石塚です!


2月に入って暖かかったり寒かったりと寒暖差があって

体調管理が大変ですよね~

私は先週体調を崩してしまいダウンしていました

同時に長女も体調不良で学校をお休み。。。

2人共にインフルエンザでは無かったので良かったのですが



寒さ対策として今いろいろとご紹介していますが

お家の寒さを軽減する1つの方法としてはやはり

「窓」のリフォームです!


よくある代表的なお悩みは、

・窓に結露が出てしまう。

・なんとなく防犯上1枚ガラス(単板ガラス)だけだと心配。

・夏や冬のエアコンなど空調があまり効きが悪い感じがする。






お家のお悩み


だけどあまり大きな工事まではしたくない!

なんて方いませんか?

ご自宅の窓がYKKAP商品「フレミング」単板用の場合

複層ガラス入りの障子をそのまま入れ替えるだけの商品がございます。






取替用フレミング障子



ガラスだけを交換するのではなくガラスの廻りにあるフレーム(障子といいます)

ごと交換出来る商品です。

フレームを取外して新しいフレームを入れる!

という感じです。

ガラスのみ交換とは違ってフレーム(障子)も一緒に交換するので

見栄えもキレイになってちょっと嬉しいですよねっ


この様な簡単に出来る工事を「プチリモ」


とYKKAPさんは宣伝していますのでそちらでもご覧になってみて下さい。





 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine