プライバシーの確保に~多機能ルーバー~

こんにちは!

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)営業の平林です!



皆様、体調は如何でしょうか。


あっという間にゴールデンウイークも終わってしまいましたね


ですがコロナはなかなか終らないですね


頑張っていきましょう




先日、お客様から浴室に面格子が付いているんだけど、


娘が年頃になり目隠しが欲しいと言われ何か良い目隠しは


ないかな~と相談を受けました。


多機能ルーバーが別のお客様に大変好評でしたのでご提案したところ


是非お願いしたいということでご依頼を貰いました


そんな好評な多機能ルーバーを紹介しま~す



隣接地のお宅で気になってしまっている方!


浴室や洗面などシルエットが見えるのが。。。


日ざしは入れたいけどプライバシーは覗かれたくない!!


などお悩みの方には必見です!!!


是非 コバケン(小林建窓)にお問合せ下さい








XAAAA-H19-302-1_0176




ルーバーの角度や可動タイプによって、目隠し・採光・通気(換気)・日よけ(遮熱)の機能効果が細かく調整できます。

タイプは上下同時可動タイプと上下分割可動タイプがあり、素材はアルミルーバーとポリカルーバーがあります。           
XAAAA-H19-302-1_01761






浴室に上下分割可動タイプのアルミルーバーを設置しました。

外部からの視線をカットしながら、湿気の換気や採光ができます。

XAAAA-H19-302-1_01764




洗面脱衣所にも浴室と同じ仕様の物を設置しました。

プライバシーを確保しながら、自然の風を取入れ、採光をコントロールできます。

 

 

 

 

 

 

 

平塚・伊勢原・厚木・茅ヶ崎・秦野・藤沢で窓・玄関リフォームをお考えなら…

 

MADOショップ平塚真土店(株式会社小林建窓)

 

〒254-0019

神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル telephone 0120-34-3451 telephone

 

お問い合わせはお電話か、ご予約フォームまでどうぞ!!shine